カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
12月第4弾
カテゴリ: 未分類
英国便が届きました。

画像 288
ローデンのキットはボックスアートが中々いいですね。
購買意欲がグンと上がります。
画像 289
画像 291
デカイです・・・・・・デカ過ぎです・・・・・・。
画像 297
こんな張り線・・・・できるのか?オレ。
でも憧れちゃうんだな~こういうの出来たらな・・・・・・なんて。

ソッピース祭りには前回着たドルフィンなんかどうだろう・・・・。
でもレジンだし、大変そう。

ここ数ヶ月でWWⅠ複葉機の在庫が3倍ぐらいになりました・・・・・。
自分へのクリスマスプレゼントだ!
と言い聞かせてます。

後は製作がんばらなくちゃ!


編集 / 2008.12.23 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
12月第3弾
カテゴリ: 未分類
今回はまあくすホビーさんから届きました。

画像 285
ゴータのⅡとⅢ。まずはこの辺からの方が無難かな・・・。

画像 286
そしてⅤとⅤa 。Ⅴaの箱型尾翼ってのも魅力ありまする。
ただローデンのデカールは最悪なんで別売りローゼンジデカールを買うか
マスキング塗装するか・・・・・。大変そうだけど完成の暁には
すんごい充実感が待ってるはず。

英国便早く来ないかな~。
編集 / 2008.12.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
複葉機ぃ~。
カテゴリ: 未分類
久しぶりの更新です。

最近複葉機が気になって・・・。

またこの間作左さん家に行った時に頂いた物。
画像 240

で、うちにあったローデン物。
画像 241

で、その後ローデンが気になって大人買いしちゃいました。
画像 238

画像 239

さあ  大変・・・・・・・・・・。 笑

編集 / 2008.11.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
車の買い物
カテゴリ: 未分類
こっちは超ひさしぶり。

画像 003
画像 004
画像 005
派手でかっこいいですね~。
でもデカールが透けそうですね・・・・・・。
画像 006
画像 007
ファニーカーも中々。
画像 010
画像 011
ドラッグスターも買いました。
思ったよりでかいです。ちょっとリサーチしないと作れないなぁ。


またこっちに買い物を載せようか・・・・?

編集 / 2008.07.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

jw

Author:jw
秘密裏に部屋に持ち込め!

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
