カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カテゴリ: 未分類
この間のGに続いて単座のDも買っちゃいました。
オクで2500円。まあ定価ぐらいだったんで。

20070204231036.jpg

20070204231330.jpg

モールドは流石のモノグラム。
でも、デカっ。
自分が入っているクラブは一応メインは48なんで
そのうち作ると思います。


20070204231811.jpg

ハナンツですでに注文していたD型コクピットの
ディテールアップパーツ。

20070204232247.jpg

72ジェット関係のエッチング。


20070204232807.jpg

資料に。結構カラーも多くて楽しめます。
でもちょっと高かった・・・・。
F-100から106までのセンチュリーシリーズが網羅されてます。
後は正確な図面でもあればな・・・・・。

20070204232952.jpg


シートを少々。クイックブーストも結構いいです。
でも塗りわけが大変そう・・・・。
20070204233150.jpg



20070204233605.jpg

TooBobsのファントム用デカール。
ワイルドウィーズルF-4Cと沖縄のヨーロピアンワン塗装が珍しい?
20070204233638.jpg


あとはWPSが2冊とデテスケが2冊。

1月は使いすぎました~(汗)

2月は我慢しよう・・・・・少し。
編集 / 2007.02.04 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

jw

Author:jw
秘密裏に部屋に持ち込め!

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
