カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
11月のお買い物
カテゴリ: 買い物
今月は海外出張もあり
忙しかったと言えば忙しかったんですが
その前後は1週間ずつ休みでして・・・・。
暇があるとついついポチッしてしまう訳です。

20071128000734.jpg

前からついつい買ってしまう「ハリアー・シーハリアー」系キット。


20071128000900.jpg

資料本もついでにポチッ。
「DATA FILE」は気がついたときに買っておかないと
売り切れになる物もあるんで。

20071128001113.jpg

後はデカール数枚。

ハリアー系がほとんどです。
たくさん余るので「ファントム祭り」の後
「ハリアー一人祭り」をしようと思います。
蛇の目の機体は一杯作りたい物があります。

FA.Mk2 のキットは72では無いんですよね・・・・。
レドームの所だけ絞りで作ろうかな・・・。
で、イタレリのFRS.1のキットを改造するっていう
計画あり。(うまくいくかは置いといて・・・・)
もう少しでスペホから出そうですね、FA/2

ハリアーも各タイプ作りたいし
ファントムも作りたい。
F-105もレベルとトラペとあるし・・・・。

時間が欲しいな・・・・。
編集 / 2007.11.28 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
最近の買い物
カテゴリ: 未分類
こちらはずっと更新してませんでした。

忙しくてもポチは出来るわけで・・・・・・。
画像 152

バキュームキットでございます。
BLACKBURN IRISⅢとPERTHとVICKERS WINDSORの3機です。
買ったはいいけど資料が無いと作れ無そうです・・・・・・。



画像 153
mikamiさんの影響でこれ全部72ハリケーン用のディテールアップパーツです。


画像 154
こっちは48用です。



画像 155
最後はエアロクラブのSkyraider AEW.1コンバージョンキットとShort 184です。
忙しい時は プチッ に限るなあ・・・・・。
編集 / 2007.11.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

jw

Author:jw
秘密裏に部屋に持ち込め!

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
