カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
12月第1弾
カテゴリ: 買い物
ネットで探したお店で購入。

メスと刃2種。
前からフェザーのは使ってるんですが
刃が10枚で1100円ぐらい(模型屋で買うと・・・)
今回のは100枚で3千600円ぐらいだったんで
思い切って2種類買いました。
これでもったいぶらずにバンバン交換できるぜ!
20071205004023.jpg




後はイギリス便
20071205004108.jpg

ヒロシさんが紹介してた独ファントムのデカール。
「知らない」と言っておいて
「知らない」うちにポチッしてたみたいです(汗)
怖い怖い。

20071205004434.jpg

次はトーネードとXTRADECAL。
XTRAのは珍しいカラーリングもあるんですが
片面のみ・・・・。上面も無いです・・・・・。
リサーチが大変そう・・・・。
20071205004722.jpg

最後はIsraDecalのステンシル。最近古いキットばかり買ってるんで。
でもコレ 貼るの?・・・・汗。
編集 / 2007.12.05 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

jw

Author:jw
秘密裏に部屋に持ち込め!

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
