カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
エアフィックス harrier キットレビュー
カテゴリ: 買い物
エアの新製品のハリアーのキットを紹介します。
kurageさんのリクエスト (笑)


画像 001
FA2のキットはブチブチ切り離してしまってるんでFRS1の方で。

画像 002

画像 003

画像 004
インテークは全閉と半開が選択できます。

画像 005
脚収納庫の中にも桁のモールドがあります。
これは他のメーカーには無い所です。

画像 006

画像 007

画像 008
ノズルは奥行きがあって割といい感じです。

画像 009
いいですね~。

画像 014
モールド比較。まずはエアフィックス。

画像 013
次にスペホ&EXTRAKIT

画像 012
続いてハセガワのGR3
繊細だが古さは隠せない?

画像 015
最後はイタレリ(旧エッシー)。このキットのモールドが一番細いけど深い(クッキリ)
という事で自分的には1番いい(好き)なキット。
と言ってもまだ完成させてない・・・・・・・。

スジボリは太いけどエアのNEWキットは結構がんばってるという感じ。
スジボリを全部し直せば見栄えはいいと思いますが、
結構大変か・・・・・?

こんな感じです。

編集 / 2010.02.09 / コメント: 5 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

jw

Author:jw
秘密裏に部屋に持ち込め!

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
